pp803

 今から僕らが着手しなければならないことは山積している。特にこの年金案。政府はコロナにこれだけ金策出してそれを誰が支払うのかまで今は言う時間すらないけど、実際にこの膨大な負債を支払っていくのは後世。あくまでも忘れないで欲しいって僕は思う。マレさんも同じでしょ?ちょっと違うわ。どういうことなんですか?ここまでの損害が百年に一度。そこを思うとこの出費には文句を付けられない。後世に生きる人々も憐憫の情が滲んでくる場面・・・。そこまで言うのなら僕も何も言えません。ある程度超えるとね、国民全員で被る勇気も伴って来る。痛み分けっていう部位。日本がオリンピックをもしも開催が出来なくなってどこがもっとも悲しむ??それは日本です。でしょ?冷静に物事を見て行かないと・・・あたしたちの年金案も政府に迷惑を掛けたりとばっちり与えてしまうものであってはならない。十万給付を貰うことでマレさんは変わった・・・やっぱりマレさんは八方美人型ですよ!?なんと言われてもあたしはこの十万が嬉しかった。この素直な気持ちで国に恩返しをしたい。僕はどうすればいいんですか?素のままでいいのでは?じゃお願いね。添え付けの 蜂蜜に沈む ナオンかな☆セブンイレブン発酵バター入りホットビスケットうっめ~~撃沈される、年金案に蜂蜜は必須、ナウオンが架かる☆