pp767

 マレさんが今日本日出来たて、獲れたての野菜を人々に贈るように、メルペイで色紙を販売するとか?ええ、昨日ファミマで二種類のネコポス用の段ボール箱を買うとマチがないものでも大きくて色紙には充分な大きさだなってのが見つかって嬉しい。でも資金担保が要りますよね?ああ、そうね、送料のみではなくこの箱自体もただじゃない。しかしまだ安定するまでは送り代金はお客様にお願いしたい。でも段ボール代はマレさんでしょ?それをちゃんと担保してもこの商売には先が見えると?あなた嫌な言い方しないでよ~、先が見えるって言う時はおおかたは悪い意味での使用が多い。じゃあ、すいませんって言っておきましょう。将来の展望がメルカリで創出出来るっていう目安ですけどそれはどこで獲ったんですか?テレビで四つのペイの魅力を語っていたのよ、メルカリは女性主眼っていうのに私も乗った。女性の特性を生かす、そしてそこをメーンに開始する。これまで食べることだけに私は主眼置いてきたけど、実はそれが死を招くことも分かって怖くなる・・・。どういうことですか?シフトを文学に移すことも大事。そしておいおい音楽にも着手出来る。じゃあ朝採れたての川柳、僕が作らないといけませんね?じゃお願いね。感染源 特定なしの 籠城かな☆感染源分からないっていうのが一番不気味。しかも籠城してやがる…☆