アクアマリン・マン145

 アメリカ人もイギリス人もフランス人もイタリア人も頻繁に愛を表現出来る。ハグだ。オレは実は生きている間・・・やったことがない。なんでやらせてはもらえなかった?ってアイツを恨むのもオカド違い?日本人でもハグが上手い人は、昨今かなり増えたと思う。これもいいことだと思う。昔はしかし、そういうのはあんまり好ましく思えなかった。いちゃいちゃしたらいけないお国柄。どこかびしっと武士道が根本にないと不均衡に思えた。しかし今はガラっと変遷した。第一ハグがなかったオレがこんなに後悔している。なんでオレだけ?って。あいつも根が男だった。そんなこと、考えもしないのだろう。第一、僕等はキスをしたことがない。不思議な夫婦、風変わりな夫婦でもあった。あいつが自分の鼻にコンプレックスを持っていたことであえて、しなかった。キスは大事だ。観覧車に乗って頂上あたりオレはやりたい。これも映画の影響かもしれない。あいつが鑑賞する映画は全部オレも一緒に見ている。心は常にオープンハート。しかしキスとハグをすっかり忘れてしまった。世界中探しても僕等のような夫婦はいないだろう。そこがまたエキゾチックかもしれない。