ルビー・ウーマン863

 息子からのプレゼントのバッグ、ミアボルサで、かなり丈夫で大変役に立つ。これまでは500円のバッグ。手提げの部分が弱かったけどこれは頑丈に出来ている。レビューの欄があったら是非埋めたいな♪このバッグの下の部位には金色の留めボタンが八個付いてる。八っていう縁起のいい数字に喜びを感じます。みんなにこんないいバッグのことを伝えたかった。昨夜は、お腹を壊して大変だった。これは胃ガンではなかろうか?って家族はかなり心配しましたがようやく朝少し熟睡したことで治っている。病気を去年も一回もしてないけど、これからはもっと気を付けなあかん・・・って。65歳になる七月、ちょうど大谷も七月に27歳になるんですが、一緒に並行していけることが幸せだなって41歳まで現役でプレイするとしたら、大谷はちょうど十五年ある。あたしも八十まで生きられたらな・・って望みをかけています。以前なら90までは大丈夫!!って思ったけど弱音になってる。長生き出来る環境ではないし貧乏が押し寄せています。しかし気モチだけはめげないでいたい!!あと15年、このペースで執筆出来れば本望です。欲張った気持ちで前はいましたが昨夜からの腹痛で参ってしまいました。ここまで回復出来たことも感謝する。正露丸に頼りっきりです。