ピーパー・ウーマン893

 マレさんに今日は沢山毎日沸いている川柳の中でも、類語についての効能や工夫を訊きたいんですがいいですか?どういうことを聞きたいわけ?川柳で符合ってのを自分で獲得していくとき、オン以外にあるのでは?ああ、あたしもそれを今朝は言いたかった。まず、あのサイトをまだ怖くて見てないんだけど、大山にホームラン出た!!ってことはわかってた。テレビ見て知った。しかし最後まで観てないから阪神は勝利したかまではまだ今の段階では解らない。そういう仔細を抜きにして、ホームランを愛でる川柳は可能とあたしは思っている。もしもチームが負けてても?ええ、投手も内野手も外野手も常に自分の成績を付けて球場に来ている。だからチーム負けてもそれは脇に置いておかないとっていうのがあたしの見方で信念。わっかりました。じゃあ、どういう符合がオン以外に?例えば悠っていう字。この字を持った大物スラッガーが他チームにいる。そういうのの把握は絶対に必要って思う。じゃあ字の符合は貴重なツイン思考なんですね。ええ、名は体を表す。ナハテイヲアラワス。タイではなくテイですね?でわお願いします。決まったで♪ 今夜はすき焼き 悠輔デイ☆あたしも昨夜はすき焼き♪☆