yd1162

 恥ずかしい話だが僕はまだ、文字版は上手くこなせず、タブレットで英字、数字の出し方が完全ではない。それゆえに次まで執筆して部屋に戻りたいと思う。嬉しいことがあった。僕が新車を購入したことでTポイントが付いています!!ってアプラスから電話を貰い、この嬉しい内容をこれからのホップステップジャンプのジャンプにしたいと思っている。Tカードは三つ実は持つが、Tカードファミマをおもに使っている。すまほがソフトバンクだから料金が割引になっているのかな?って思うけど確認したことはない。YJカードも持っているのでどっちをソフトバンクで見せたのか?そこを忘れてしまっている。この健忘症がなせる今回の走り高跳びでもある。ホップがツタヤの普通のクレジット機能なしのカード、そしてステップがYJカード、三番目のジャンプがファミマTカードだ!!って思っていたがそこが入れ違いになった。このファミマTカードがもっとも好きだったが、チャージを実はしたことがない。常にファミマで買い物したときに、出してポイントを付けてもらっていた。しかし・・・疲れてきた。そしてジャンプをこのアプラスTポイントカードにお願いしようかなって思っている。車が来るより、カード到着は二週間くらい遅れるけれど、じっとずっと、待っていたい。