pp889

 マレさんは、英語で架かるっていうのを、日本で初で明示出来た川柳師ですが、最近ビッグな発見されたとか?ええ、ブレイクとブレーキ。ああ、その前に馬蹄に馬丁が掛かっていますか?もちろんよ、ブレーキとブレイクは音が似ているし、両者には綿密なる関係があった・・・。どういう内容になるんですか?この国にブレーキをかけていた者たちの存在が判明したのよ。ブレイクが嫌だった連中ですね?そう思う。ブレイクするってことはその人物をコアにして回る宇宙船のようなもの。それを妨げるものだっている。反対勢力ですね?しかし、僕たちに反対勢力はいますか?全くいない。なんていうこと!?あなたもそう思う?僕たちは未確認生体と同じレベルの扱いではないかって思う。あたしたちには何も障害がない・・・だからこそ、自分自身で点検しそして前へ進んでいかないといけない。ブレイクとブレーキを互いに噛ませた川柳。良かった!!今日は僕の番ではない。これはあたしにだってむずい。どう料理しますか?ノドグロの要領でいきましょ。えええ?どういうことですか?錦織は日本に帰国してこれを食べたい!!って話したことで有名になった魚。誰が言ったのか?そこがポイントになる。ああ、そうだったんですね?でわお願いします。ブレーキを 強く踏んでも ブレイクかな☆あとで全部ばればれ++♬☆