r756

 政府お抱えの学者たちが出す案ってどうなんだろ?みんな、思わない?頭でっかちの怖さだ・・・。年金を何に今まで応用してきたか?っていうと確かに儲かるときもあっただろうけど、損も出している。大損害だ。学者たちが頭でっかちなら我々が執るべく姿は頭でっちかだと私は思うんだ。頭デッチカ!!なんかこのオンって、デパチカに似ているって思わない?生き延びる・・っていうことの暫定が彼等、頭でっかちには実は飲み込めてないんだ。黙っててもお金が毎月入ってくる。いい時代を上手に泳いできたからだ。こっちに、ジェラシーは少しはあるけど、彼らの案に易々とは乗れないって言う立場があって、そこが清貧者の賢い思想だと思うんだ。毎月少額でも賢者に預けてそれを大きな資金にしていくことが今の今・・・浮上している。そして昨夜十一時前だった。代車の三菱iの助手席。ガサっとレジ袋がみずから崩れて、中の品物たちがあたしに話し掛けるんだ。これは啓示だな・・・って耳を澄ませる。するとこれからは全部、ゴリラのようちゃんの勝ち戦〔いくさ〕だよ!!って。びっくりしたよ。レジ袋の中で音がする。まるでネズミでも入っているみたいに・・・。啓示のこと詳しく知りたかったら、猿の惑星の監督がこの映画の中で伝えている。ニコライとアレクサンドラっていう映画だ。解り易い説明だからあたしよりも適切だと紹介した。