pp886

 こうしたらどうですか?なに?マレさんは英字版がこのブログ小屋のパソコンでしか出来ないってしゃかりきになって、急ぐけど、英字版を明日から前へ持ってくれば解決では?あ・・・まじで?そうかあ。僕達を四番目に変更にすればあとは家で執筆出来るでしょ?あなた凄い。慌てる乞食は貰いが少ないってことね?はい、僕はずっとマレさんが大文字小文字に翻弄されて数字大小にも悩んでいた…タブレットに慣れるにはまだ、少し時間が掛かるからその案にすれば?ってずっと思ってた。ありがとう。あたしたちのピーパーを四番目に明日から変更ね?そうすればあとでゆっくり和室で執筆出来る。余りに急げば校正面が大変になる。そうよね~~なるべく誤字や脱字を無くしていきたいのはある。そして今朝はあんぽんたんっていう日本語では可愛い物の言い方へ波及させていきましょう。小さいとき、お馬鹿なあたしはしょっちゅう、父に言われてた。おうちは、あんぽんたんに、なりよりゃせんね?って。それで今朝はその言葉に掛けるんですね?可愛いし、見どころのある間違いって、希少価値。存在する。また映画からヒントを?ワンスアポナタイム昨日見ながら、ワンスあんぽんなタイム!!って頭に浮かんだ!!でわお願いします。出来るなら ワンスアンポンな タイムかな☆もう一回彼女とヨリを戻したい!!安保問題にも詳しい君だった☆