yd1140

 常にブログ優先出来た僕にも好機っていうか、常識の範疇を身に付けるときが訪れる。誰だって防災を考えなくはない。しかしもしも流されてしまったら?その為にテザリング付きタブレットがあるというのにまだ馴染めてない。ブログ更新することよりももっと大事なことに初で気が付く。今回の台風のデカさもだが進路がそうさせる。僕を狙っている。今まで台風九号のことだけ考えていた。それが去れば問題ないって高を括っていた。浅はかな自分を露呈する。しかし乗り越えていかないと先は見えない。家族に来て貰うことも考えるが、みんながこの家を離れることを言うだろう。そうすると家族は家族で別個避難した方がいい。一個師団体制だ。僕はラインで映画の写真を送信していたがスター達の肖像権に触れてしまうのでは?って気が付く。もう一回精査しよう。今朝は久々の語彙金、しかも土曜日にずれ込んだ。世界一不幸せな僕の初恋〔心の病を持つ青年の恋が美しい〕、ジョン・C・ライリー、ゴリラの惑星、三十五歳の俺の人生は玉切れの銃だよ〔有名な映画のセリフ〕、ずた袋、ゴールデン・リバー〔ホアキン主演の映画〕、レギンスパンツ〔通販〕、瑛太〔好感と共感を有する日本の男優〕、オープナー制、広島の大盛くん、重粒子線がん治療、テザリング月五百円、みどりの切妻〔赤毛のアンより〕、ダン・エイクロイド〔カナダ出身ふたつの色の瞳を持つ〕