pp793

 マレさん、本当なんですか?脳ミソの劣化の話は?ええ、前みたいな活動はしてないな!!ははっきり感じる。句や短歌が中々出て来ない。以前なら秒速で出ていたものが分速まで落ちている。自分でも年かもなあって。確かにマレさんがブログの数を減らした時…あの時から劣化は止まらなかったんですね。ええ、文人としてのプライドが邪魔してねえ、ファミマの早朝バイトに行くから書けないって、嘘を申告したのよ、でも正直六十三歳は重たいなってそこを思う。それで、三浦雄一郎に憧れるんですね?ええ、彼の無骨な点と飾らない点が好き。本当はいっぱいいっぱいなのでは?って心配になるけど、そういう憐憫の情を抱かせる人物こそがサプリの王者だと思うの。それで?柳沢はマスクのCM出てるでしょ?次女はあの人を大好きなんだけど、ユニチャームが好きだから購入しているって両輪なのよね。そしてユニが柳沢の人間像までバージョンアップさせている両者の相乗効果を思う訳。つまり、柳沢は後を追っているっていう構図ですね?以前のコマーシャルなら人気タレントが先を走ってたでしょ?ええ、もちろん。じゃあコロナがそこも替えたんですね?ええ、思うわ!!ああ、それとね、一般人を多く起用でサプリ新時代は来たと思うのよ。他に好きなタレントは?丘みつ子いいわね~~しなやかで男性的な点がいい。かかあ天下に感謝しないとね。多種購入が出来る。じゃあお願いね。月極では ない只ひとつ スピルリナ☆他は通販だけどこれだけはドラッグストアモリで購入☆