yd1157

 彗が必要になってこの後、ダイレックスに行かないといけないが、最近、ドライバーとしての自信を無くしている。きちんときっかり止められないのだ。住吉に出来た新ダイレックスは若葉町電停の前。しかもパーキングが最新鋭で凄いらしい。車のナンバーで出庫。それを聞き僕もわくわくする。果たしてどんなパーキングなのだろう。どんどん新しい技術がパーキング業にも搭載でいかにそれに対応出来るか?心配でもある。僕は誰のナビも受けずちゃんと新ダイレに行けるか?そして帰れるか?まだ不安は残っている。しかし今朝行こうとしているダイレは車止めがない。間違ってブレーキとアクセルを踏み間違えば大惨事。僕はアルツハイマーじゃないか?って頭の中を最近疑い出している段階で、怖いのはある。若年性とはいえ馬鹿には出来ない。歩きで行こうにもそれが出来ない。ガソリンが入ってない。こう言う時は仕方ないか・・・って自分を納得させる。明日は矢上くんちということで道路が混むことが予想されてそういう時、僕は運転したくない。今週の語彙金始めよう~~嚥下、アナベル死霊人形の誕生、入り婿、メロウサウンド、2000年はまだ21世紀ではなかった・・・しかし、2000年はミレニアムと呼ぶ☆それを昨日知った大バカもんの僕☆