ピーパー-ウーマンpp417 この前は今村パーキングエリアの後、初めて木場インターを通過してみたのよ、この出口はスマートI C で本線下りにはファミリーマートがあるらしい。まだガイドしてないから行くのが楽しみ~大村まで乗らないなら少し安くなるんですか?それがねえ、ドキドキしていたせいで、料金掲示板を見る余裕がなかった。インター下りたら国立病院やダイレックスが見えて、そこでユータウンして下りに合流するので次は帰ってみたい。木場パーキングのファミマートリスポットにも寄ってね。じゃあ、この前は下道で帰宅したんですね?ええ、国道34号線は舞台でいえば檜。ここを走りながら時代の感触を掴む。どんな変化があったんですか?コスモス多良店のオープン看板には十八銀行の文字・・・近隣には新規オープンのスターバックスのスタッフ募集看板もあって経済バトルもこれからある。長崎バイパス入り口が近くにあるから、昭和町方面からドライブがてらに来るガテラ族。そこが侮れない。でわお願いします。スターバックス 多良見に行こう ガテラ族☆スタバの反撃開始だよ~ん☆