e190

 ロード・トゥ・パーディション。この映画を見ればいかに子供という存在が大事なパーソンなのか?このストーリーが殺し屋や銀行恐喝を描くのに、なぜ、こうまで父親像の気持ちは美しく描かれていて、しかも観客に伝わってくるか・・・ってみんなもじいんと来ることでしょう。あたしも最初は全く期待してはいなかった。強盗ドラマやマフィアものは嫌いだからです。しかしそこが映画の意外な醍醐味。またトム・ハンクスが素晴らしい演技なんですよね。殺し屋なのに情操が澄み渡る・・・。あたしたちは日常でこういう場面には中々遭遇しない。だから非日常の扉を開けてくれる映画の出番なのかなって。この少年を演じた男性の今も知りたくなる。早速ブログ終えて調べてみましょう。つい最近ですが、ドクタースリープを見てちょっとがっかりします。あたしの思う続編ではなかった・・・。ペットセメタリーもやはり第一作がベスト!!って家族も言う。第一作にはそれだけ、固定観念や先入観なしで見ているケース多い。だから第一作にあたしも賭けたい。そういう気もちでいます。よみびとしらすから今朝はこの短歌選出。蒼ざめた 顔で詰め寄る 夫では 永久に勝てまい 我フルハウスかな☆結構当時からトランプに拘ってたあたし、ふたりの連れ子をして再婚し三人生まれたから決まり手はフルハウス