pp879

 期待しないで見た映画が満足いくものだったとき、感動は次々波のように襲ってくる・・・そして一杯、耳にタコが出来るほど、前評判聞かされていた場合、真逆も起こる。過度に期待してしまうっていう一面?僕はそういう意味でも映画って凄いって思う。あたし今、エースベンチュラを見てたの。たった今?エースにおまかせも続行して今朝はある。面白いこの動物シリーズは若い時のあたしを支えてくれた。悲しい気分になったとき、いっつもジム・キャリーはそばにいてくれた・・・。そしてベンチュラはオベンチャラに通じますよね?よく分かったわね~~どれだけマレさんの傍に僕はいます?ああ、そうだったわね♪間違ってしまいそうだけど、これはベンチュラ。日本語のお世辞が過ぎるはオベンチャラ。でも常套句としてすでに位置を占めているから川柳には、し易いわよね。マレさんはお世辞は上手な方ですよね?ホント?自分では下手だと思ってるけど。いやあ、場合場合によるけど、世事に強い人は、お世辞が自然に言える常連組だと僕は確心しています。ありがとう!!やっぱり、問題が多いってベーシックインカムを調べて分かったの。日本を混乱させるって。でわお願いします。大衆を 納得させるが 難しい☆この案だと一人者はどうなる?って☆