r683

 自分が特別な人物だと思っている!!ってさんざん長女はあたしをこれまで意見しましたが、そのあたしも、そこまで今は自分を特別だと思ってない。ただ、三浦雄一郎さんはいつも心に留めている。髪の色が変化して金髪がさらに奇麗になって輝くのがまぶしい。日頃から強靭な精神、カケテルを継続しながらしたためて来たものの、気負いの替わりに今、あたしを網羅しているのは残高200のプレッシャーで、昨夜も残金を調べに夜の親和銀行ATMに立ち寄る。あああ・・・。良かったちゃんとある!!って車に戻って来たものの次女には内緒なのです。彼女は百万あたしに入ったと勘違い。長女から十八銀行投資信託12絵巻に百万預けない?ってラインが来ていてそれを勝手に見ている。そして・・・あああ、母には百万円入ったんだな!!って次女は勘違い。あたしはこのトラの子と後生ねんごろに生きていきたい!!。そしてそれがダメでも今年一杯、もたせることが第一目標です。長女は入院しているらしく昨日ラインが来る。お見舞いに行きたいのに行けない。今コロナになったら、孫にうつす。六十代になっているあたしを病原菌みたいに次女見ている。どうするの?孫にうつしてもいいの?って。でも、おかしいな・・・って。濱屋デパートも今日から営業だというのにちょっと過剰防衛です。あたしがまるで常にコロナを持っているみたいな家族からの差別。こんな悲しいコロナ。早くコロナ後〔ご〕になってくれないかな。あたし一人で行く今朝のお買いものも、突如お釈迦になる。きっとお義母さまが入院で看病の疲れかもなって長女をいたわる。あたしの家族、誰もあたしのブログ読んでないけど、今回ばかりは読んでくれたらなって思うのです。