ピーパー・ウーマン977

 3敗が3人になって今日の負けはきつい。高安を応援していたし、勝った・・・と思ってたら、軍配は若隆景にあがってあたしは驚く、な、なんで?って。このまま行くと情勢はどうなる?って。じゃあ今日はマレさんの番ですからどういう川柳を持ってきますか?これからを思うと、やっぱりいい場面を文字で残しておきたいのよね。じゃああの場面、貴景勝破ったあの場面ですね?ええ、もとは大関とはいえ、今は小結の高安が、大関の、貴景勝をコロリンと転がした、おむすびころりんした。小結ころりんでしょ?ええ、あああ・・・またわからなくなっちゃった。朝乃山まで破れてしまう。。。これはなんと貴景勝に。噂をすれば影ってやつよね。川柳には国技を詠むっていう大事な場面になる。この前の高安にコロリンされた場面詠んでいくわね。でわお願いします。高安に 小結コロリン されちゃった☆あのときの勢いをまた思い出して、高安に、踏ん張って欲しい、アラマ、照ノ富士は勝っちゃった、この二人の争いかなあ?☆