ピーパー・ウーマン1208

 マレさん、もったいぶらずに一蘭の秘密、教えて下さいよ?あたし、まずおひとり様に注目したのよ。このおひとり様をないがしろにはしない。これが秘訣。そして辛味の段階は全員が違う。麺の硬さもね。それを客にチェックさせる。この優しい気配り。そして・・・閉店間際ぎりぎりでも出来るだけ入店をさせてあげる特別加護の法則。あああ、それが鋭い。普通はね、一分でも過ぎたらシャットアウト。あたしは耳を澄ませて聞いてた。あたしたちは29分に食券を購入。そのあとは普通は絶対にないはず。しかし温かい温情で入店できた客の喜びにあたしも一緒に陶酔してたの・・・まだあるでしょ?まだ言わせる気?全部言うとあたしの利益部位が崩れちゃう。いや、ここでは隠すことはご法度ですよ。スープを飲み干して現れる文字。わっかりました。ブログがそこを見習えるって言う?ええ、あたし初で見たの。パリが見た奇跡でチェスのトップがこう言うの。ライバルのトップに。寛大な心は本で学べないって。それを詠みたい。僕は一蘭を詠みます。でわマレさんからお願いします。寛大の 二文字を探しに 出掛けよう ストロベリータッチの タブレと一緒に☆このタブレ、強く叩きすぎないようにしなきゃあ☆じゃあ僕も行きますね。一乱は ありそうな気配 最高値☆自信があるからこの高値をつけられるってラーメン通の三男が話してくれた、さいたかねに咲いたカネが懸かる☆

f:id:hn0709:20220129120316j:plain