yd1148

 僕は正直言って父の手法で経済学を学んだ。そういうことが前提になっているゆえ、信じが難い気持ちでいる。ベーシックインカムだ。中身を詳しく聞いた訳ではない。しかし学者が考え出すものは常に衒いを求めているな・・っが直感としてある。昨夜だった。ある報道番組に小沢さんや志位さんが一緒に出て自分たちの政権実現を話しているのだが、チョロQよりも、ちょろ過ぎるって思う。若者の僕が思う位だから相当レベルが低い。まず何を喋っているのか?って順番を追っていくと若者が日頃思っているようなことを真似しながら言っている。そのように段々聞こえてくるから要注意だ。果たして若者たちは年金貰えるの?って懐疑を持って政治を見ている。それは言わずもがなで今・更だろう。変な話だなって思ったのは正規にしないといけない!!って踏ん張っている。力説している点だ。正規であればすべて救われているみたいな勘違いが、彼らには常識としてある。正規からしか正論は生まれない?馬鹿な話だ・・・。ごタクばかりを述べ連ねて何が一体面白いのだろう。政治に何かを期待している者などもはやいない。だがSNSにはいるかもしれない。本当に暇人が多い。今朝の語彙金始めよう~~素寒貧、鈴木啓示榛葉賀津也ベーシックインカム、土踏まず、俵、ネバーエンディング・ストーリー、パシフィック・ハイツ〔久々に怖かった〕、ユーホー・キャッチャー、ヤンキースのベビーボンバーズのおひとり〔ハマのオースティン〕