pp862

 マレさんが言うように自由テーマに戻すこと、僕も賛成です。ありがとう!!縛りはなくなって、明日からはまたフリーで行きましょうね。今朝は僕の番ですが、チャンスって車に纏わるとは思いませんか?あたしもそこを思う。今まで乗った車は?最初はN360だった。ああ、あの車ですね?イエローよ。そのあとは何台くらい車に乗って来ましたか?十台以上はいくわよね。代車は入れないでそれくらいは行くわよね~~確かに・・・六十年近く生きて入れば車は変遷する。スズキもホンダも日産もダイハツも乗って・・・僕はマレさんが一番に車を持ってきたことに意義を感じる。三番が衣服、四番が食、五番が住でしたよね?ええ。七番が金融で八番がボランティア。九番がスポーツ芸術。二番と六番は??ここを特別に空けていたいのよ!!あああ、来たい人が来れるんですね?ええ、日替わりでここは誰でもどんな業種の人でも来れるっていうフリースペースとして保管。いいでしょ。わっかりました~~じゃあお願いね。フリースペース 二番と六番 用意かな☆どんな業種かな?☆