ピーパー・ウーマンp333 昨日びっくりするの、車の走行距離見てたら順番が違えば何回も123456が来ることに感動する。123が確定だからそのあとの三桁で456があと何回来るかしら?って。今は123が確定でも次124になって結局順番が変わっていいなら来る。そうかな?貴男って全く想像力ない?僕はマレさんが認識不足じゃないか?って危惧しています。走行距離なんて今関係あるんですか?ばっかね~~123が固定しているからこれは符合論にも関与よ。ええ?私がコアであることを忘れてない?123が固定している間に何回自由空間で456が来るか?今すでに数回来ている、そこを計算上追及出来ることが大事なのよ。キーワードの1は何だった?wrong、ここは済?はい、次のwinは?それも突破しました!!その次は何だった?wright。ここに訂正を入れてwrite。これなら明るいでしょ?申し分ないと思います。あとに続く456をこの走行メーターに賭けてもいい。チャンスが確定する回数を見事ゲットするには写メっておくことが不可欠。それで充分なんですか?ええ、狂歌も最近は写メを通して見るようになったの。これまで写真を浅く捉えてたけど如実にモノ言うのが映像だなあって、つまり字が明瞭に写せて初めていいシャッターウーマンだと言えるのよ。