ピーパー・ウーマンpp404 とうとうここまで漕ぎつけた!!何か分かったんですね?ええ、符合論はオパールに任せたいって言ってた矢先、九つのWの正体が分かってこれからが見易くなったの。まずこれは九つに分類ということでひとつ目は私の5歳から6歳のこと、なぜwrongだったか解明した。私は過ちを冒す。そしてやむなく転居する。次の15歳から16歳、ここでなぜwin?これも証明された。私は落ちこぼれになってもwinを得る。それは校長の言葉をすかさずキャッチ出来たから。腐った林檎論ですね?次は25才から26才。ここで私はwriteの為にお水を選ぶ。次は?35才から36才は子育てというworkを文章で描写しながら邁進する。次はworld、世界を視野にして動き始める、アルバイトや正社員で世界の深さを知ろうとする。次の55歳から56歳は?これはword、はてなとの運命の出会い。そして次の65歳から66歳はwayになっていますね?これはどういう意味なんですか?あたしが何を選ぶかで世界の志向自体全く変わってくる。今の処の順番で言うと70代でwish80代でwomanが来ますね。ええ、これで自分が開拓して来た運命が解明したわ。僕はこの六十代が最も大事なように思える。ありがとう!!あなた即興で今までの経過を川柳で言える?はい、やらせて下さい。ゴーイング マイウェイ路線の 着工かな