e189

 究極のプラス思考をまだよく分かってない人々の為に今朝は解説しておきましょう。究極は英語でultimate、そしてプラス思考はポジティブスインキング。ゆえにUPTになっている。自分はマイナス志向かもね・・ってまず自己審査する人々は日本人には多いってのは言えます。Aの血液型が多い。しかし逆も言える。Aには実は恐ろしいケツマクリ思想が混在している。普段は出しません。人には滅多に見せないけど、ボート選手が最後にけつをまくるって言うのは、ラストスパートを見せること、そういう爆発性を潜在的に持っている。けど、そういう隠れた力がBにはない。普段発散しているから貯めたものがない。そういう意味で大人しいからあいつには事実何も出来ない!!って低く見積もるのはやめにしましょう。A型は一回その気になると後ろには引かない。ABやOまでも引率出来る大きな容器を普段から培っている。これは日本人にもっとも多い血液型ですから今後が、楽しみになりますよね。今朝はあたしが初でゲッターズの占いを昨夜セブンイレブンの店頭で調べてその結果教えたいなって。金の24でした。小さい字が見えにくいので不安もあるけどたぶん・・・今朝はよみびとしらすからこの短歌選出。何ゆゑに 声絞り泣く みどり児よ この先のことなど 誰にもわからぬ☆みどり児の泣く声には深い意味などない・・って?そこが早計。泣く時には確たる理由がある、えをあえて、ゑにしている☆