ピーパー・ウーマンpp378 実際にマレさんの蘊蓄の川柳を毎日聞けるってなるとこの国の繁栄も想像を絶するものになることは間違いない。その辺の手応えを今語って頂ければ幸いですが....。いいえ、甘く見積もってはいけないわ、大衆が大きな成長を遂げる段階でそれを良しとはしない輩も数多い。私達の周囲には七人の敵が常時いるとそう暗算出来る。そんなに大変とは僕には思えない。貴男が今、気分いいのはビギナーズラックっていう進取の神が付いているから。ええ?どれ位の期間、神が僕に随伴なんですか?人にもよるけど貴男は天然レア男。一年間は人気運は付く。えええ?それに比べて1956年猿年生まれのあたしは八方塞がりらしいのよ、だから貴男を前面に出しての戦い方になると思う。僕の運はいいんですね?ええ、何もかもビギナーズラックの神様の言われる通り!!でも作品に関しては、マレさん五、僕も五で行きましょう。ありがとう、私も作品の小出しについては了承するし、天下の西嶌姫瑠の作品無しでこのコーナーは始まらない。蘊蓄を小出しにしながら行くんですね?そこよ、私達が毎日出すこの作品こそが蘊蓄ではない部署から出ている。ここが脳ミソの解明にも関与してくる重大な焦点的疑義になる。知識があっても中々作品が出ない人々の着火マンや着火ウーマンに我々がなれる可能性が??ええ、簡単なことなんだけど、それがスムーズに出る為には固定的概念を一度、取っ払わないとダメなのよ。傾ける 蘊蓄なりの 消去法