r722

 今最期のダイエットに挑んでいます。苦しいなんてもんじゃない。これまでの手法をみんな捨てて朝から夜の九時までほぼ何も食べずに過ごしている。苦しいのなんのって。苦し過ぎて自分が堪えられない!!ってそう感じたら即、寝るようにしています。夜の九時以降に少し食事が入ります。かけ蕎麦が子供茶碗一杯。そして同量のごはん、そして銀ひらすの西京焼きが三分一。そして海老の天ぷら、いかの天ぷら一枚ずつ。ケッコウ夜が栄養あるので、朝と昼を抜くんですが、どうしても我慢出来ないときには、コーンポタージュを頂く。これはセブンイレブンの箱入りです。美味しいのなんのって。これ一杯で朝から夜九時まで、もたせている。ちんご飯も止めている。そしてこれだけではやはり足りない?ってみんなも思うでしょう。見せ菓子は一応置いてはいるけど食べない。やはり一個は見せ菓子は必要。あると思うからこそ我慢も出来る。実は今回あたしがもしかしたらダイエットに成功するかも?って今までとは全然違うものを加えた・・・何だと思いますか?ショウガ飴なんです。しかし今は品薄になってて、他の飴でなんとか凌いでいます。また冬になったらしょうが系は入ってくる。その時まで他の飴で補填しています。