ここまでいって、後に回そう~あのゴキブリを未明捕まえました。正式には今日の午前三時くらいかな。キャアアアアアアーーーっていう声で起こされて、スプレーと毒団子を慌てて持つ。スプレーよお?なにやってるの?って。眠たかったこともあり出るかどうかを試すときに自分の首元に二回スプレーしてしまう・・・ゴキブリは死んだけど、その首が後から痛くて痛くて。こりゃあ、ゴキブリ死ぬわ~~ってヘナヘナになって座り込む。ナナナなんでやねん?なんでや・・・。安眠していたのには訳があった。我々が帰宅した夜九時、やぶしがこう言って来た。一匹を居ない間に捕まえたよ?って。ゴキブリごときでなんでこんな苦しい思いさらされる?キャロルは一気に戦闘モード。まず濡らして絞ったタオルで、首を丁寧に拭き、メンタムをたっぷり塗る。それでもイッッテ~~~絶対にゴキブリの地球奪還は許さないぞ!!そしてみんなもキャロルとゴキブリ退治に出掛ける者は自分にこれを貼る。ゴッキーラベルだ~~これには打たれ強い己という意味もあって、世界平和にもおのずと関与。目的をひとつに絞ればきっと人類は邁進出来るんだ。シュプレヒコールはビューティフルアース略して、ビュアズと命名しておこう~