Pp583

 将来を嘱望されるという今の状態が瑞瑞しい!!ここでマレさんには満足という二文字が最も適する。ありがとう!!自分でもここまで来れるとは実際思ってなかった。沢山の宝石の中から八種類を抜粋してスムーズなブログ展開が出来るなんて・・・。しかも来年は戦後75年。大いなる節目になりますね?私は長い年月を掛けてしたためて来て今、誰を意識しているか?っていうと金子みすずなのよ。あああ、あの長門市仙崎出身の詩人ですね?父がこの詩人に一目を置いていたこと、自分の著書の中で紹介した位にね?私がニッセイに居た時の社員旅行で実際ここを訪ねるの。静かな感動がライバル意識が襲ってきた。日本に脈々とあるものを受け継ぎ、そして後の世に伝承する義務がきっとあるって・・・。義務というより必然よね?良かったですね~~ニッセイにもしも入社してなかったらそこまで足を運ぶことにはならなかった。ええ、すったもんだもあった。お金に困ってたから旅行積立金だけ返金して欲しいって支部長に談判したくらい。へ~~それがダメで折れたんですね。ええ、生家っていうのは先人たちの心の息吹にも相当する。こだましているのはみずずの言葉であり言霊だった。シルエットも見えた?もちろんよ、じゃあお願いね。 正真正銘 ここでみずずは うたた寝を?