ピーパー・ウーマン994

 やっと皮が剥けて自由気ままなマレさんが神出鬼没に現れだした!!喜んでもいいのね?僕はそう思います。一体誰に遠慮を?何の映画だったかは忘れたんだけど、コネを持つ狼達っていう言葉があって、すごく覚醒したのよ。あああ、一体何の映画だったかなあ。わかったらお知らせします。優位にいる者たちに共通するのはコネが深い因縁の仲間がいるってこと。私はそういうのが一番ヤリやすい。怖くないんですか?全く。むしろ今ショートメールが届いて、ご本人不在のお荷物を持ち帰りましたっていうメール。こっちが怖い、これは前も電話したら全く違うのよね。配達人じゃない。みんなもあなたも、注意してね?こんな具合に経験者はみんなをフォローアップ出来る!!今日はマレさんではなく僕ですよ?ああ、偶数日・・・あたしじゃない?ああ、すいません。いいのよ、謝らなくとも。文豪もね、ただで読ませたり、つまみになったりとあらゆる趣向を重ねて今がある。マレさんのことですね?つまみ食いだって許す。しかもそういう人間ってすぐわかる。バレちゃう。でわ文豪の心構えお願いします。つまみ食い されてもいっとき 文豪かな☆つまみ食いするってことは暇だから、退屈しのぎも大事。シェアのうち☆