ピーパー・ウーマン1160

 マレさん、今日はブログアップ遅かったですねえ?夜中ほぼ寝てないのよ。確かに目が充血してますよ。こんな日は滅多にないゆえ、しっかり、味わいたい自分がいる。でも、良かったですね!!人生捨てたもんじゃない。今日はイップ・マンから大事なことに気が付いたとか?レオンが初めて彼に挑んで来たとき、自分が負けたら弟子にしてくれ!って発言するのよね。ああ、あの場面…あたしの上に誰もいなかったから、あたしは、誰の弟子にもならず、ここまで来ている。そうかもしれないですね。でわマレさん、お願いします。鬼嫁も ファンがいなきゃあ ただの人(改めてファンの大事さに気が付く)じゃあ僕も行きますね。鬼娘 スマッシュヒットの 快音かな(ようやくの春の訪れ…感無量f:id:hn0709:20211117092257j:plain