r686

 ようやく開店したばかりのセリアに一昨日行くことが出来て、あたしは満足。合計23枚の色紙を購入。二枚入りで110円のもあれば三枚入りで110円のもあって二つ折りも登場。そして花柄の色紙も。本当に華やかな気持ちになって花柄を一枚だけ購入しました。お世話になった人にこれなら贈ってもいいな!!っていう気持ちになったからです。夫が大好きだった人々に川柳や短歌で御返しもいいなって。今潤沢に資金のある内に、ホームページの作成も考えています。西嶌姫瑠の色紙の世界。全部をガラス張りにして、したためた色紙を貼ってみんながいつでもこのガラスの部屋で閲覧が出来る。そこを確保出来ればな!!って。どうしてもブログ、あたしの場合、写真や小物を使用出来る技術がなくて、文字のみという寂しさ・・・。これではみんなが辟易とするのも分かる。華やかな柔軟な世界も必要なことを感じます。長女の手術は夏になったようです。本当に心配ですが、まだ、彼女から来ているラインさえ開けることが出来ずにいる。画面を正視することが出来ないのです。あれほど早期発見を話していたあたしが娘をリード出来なかったなんて・・・次女もブロックされていることはもうどうでもいいよって萎れています。あんな頑強な姉が重い病気になったこと・・・それは父親を思う気持ちが誰よりも強かったからでは?って次女は言う。確かに去年十二月から今年三月、彼女があたしのパートナーのことで右往左往して、肝心の自分の健康について丁寧に見て貰う時間など、現実獲れないはあったでしょう。こうしてブログで伝えるしかないのです。