ss376

 僕は滅多に新語に関わらない。今朝は特別にこれからの相乗作用持つ語彙をサービスで紹介しておこう。君達は僕から言われなくとも自分ですぐに調べるだろう。意味を深く追及して欲しい。創造性を最大限駆使して・・・。これから誰が勝者になるのか?そこを含むゆえ、慎重かつスピーディに調べてあげて欲しい。ディーラーである。時代を牽引する者たちに求められる標榜こそがこの英字。トランプ競技で配る人を指す。事務的中心人物でかなり疲れる仕事。テーブルを囲む全員に気を遣う仕事でもある。今まで日本にはそういう観念自体が無かった。言える人物、そして言及出来る人物が不在だった。しかしこれからは違う。メディアの水準もめきめき上へと、のし上がっていく。しかし・・・謝罪もなしでこれまでのほほんと頬かむりしてきたメディアには存在の余地さえないだろう。人間は最後は、まごころだ。この真心欠如の人間はどの世界でも、はみ出し者になる。みずから猛省し、吐露する。詫びる。それが人間の生き方だろう。しかし僕から強制はしない。おかしな人間がいるからまともな人間が光る。どしどし今後の評価を受ける。このシステムは神が作用している唯一のシステムだと僕は思う。吠えツ”ラをかきたくないのは誰しもだ。それなら真面目に生きてくれば良かったのに・・・。後の祭りでしかない。