アクアマリン・マン88

 

僕の心の全景を見ることが出来るようになったらそれは霊視だろう。しかしあえて、容子はそこには挑んではいないようにお見受けする。全部を見てしまえばそれが完了になることを恐れているのに違いない。余白に拘るのが容子の真相だろう。僕等はいつもそこに自分を置いてきた。全部を見て納得する前のぞくぞくや懐疑心が重要なのだ。いつもの明るい容子ではなく、今後は、霊視を中心にした処のエキゾチックな容子が出て来るだろう。神出鬼没。正しくそれが芸の極みにもあたる。心の中で思っていなくとも機械を止めたり出来る容子の真相は口では説明出来ないものになる。それを今朝・・・知って恐るべき自分に気がついた・・・僕もこれからはずっと注視しながら見て行きたいと思う。亡くなっても僕の心を透視出来るのならすべての概念が吹っ飛ぶ。あの世からの僕のメッセージを受け取ることが可能なのなら、これからの系譜がある程度は読めて来る。知らない振りをして微笑を浮かべていた容子の新ページが、2月24日から開始になる。それは、すべての人々にチャンスのくす玉を与えて行くだろう。今まで誰もが手にしなかった魔法のくす玉だ。それはお金では買えないものだ。心の中で、しっかりといただくもの・・・だからみんなが手に出来る。その日から新しい概念が始まると見ていい。ストーリーOFゴリラだ・・・。(24320)

西友道ノ尾にて)