r694

 こんな美人で清楚なタレントが日本にいたの?って昨夕驚く・・・。なんとさんまさん、大竹しのぶさんの娘さんで、いまるさん。今、昔の番組の放映で昨夕、豊橋駅が映ってあたし、しゃかりきになってテレビにかぶりつく。2017年制作。ローカルバスの旅であちこち回るんですが、あそこには食堂フロアがあって、なんか懐かしくて涙も出て来る。鈴の家にも行ったことある。他のレストランにも。あたしたちが寄った豊橋うどんの店、みかわの郷で豊橋うどんを食べるシーン。いまるさんの他に男性タレントさんもふたり。そのフロアはまるで地下?いつも自分が錯覚してしまうことが多くて、なんでかっていうと二階が一階のように感じるせい。カルミアにもう一回行きたいな!!そして息子のいる新城へも旅したい!!って強烈な思いに圧倒される。孫が小学校に入ったらあたしの時間がやっと獲れそう。あと一年と十か月。まさか、その段階になって、次女があたしについて来るということは?ないでしょう。もういい加減一人で生きたい。みんなと交流したい!!家族と朝から晩まで同じ屋根の下での一日なんてこりごりです。大人になった家族ってたまに会うものでしょ?だのに毎日次女のお抱え運転手。かなり精神的に疲労重なって速くその日が来て欲しいって豊橋駅の映像で自分の正直な気持ちを知る。ふだんは限界まで抑えていることが多い。まさか、ここまで家族の為に??違うと思う。あたしの人生はあたしだけのもの!!でも監視されていることでお金を全く無駄遣い出来ないっていう現実はある。