r692

 脇田大佐生誕122年に向け、新しい自分が今朝から立ち上がった。随分迷っていたことにピリオドが打たれる。あたしが自分で気は付かなかったことを発見で嬉しい。このブログ部屋のパソコンをなぜ、押し入れに仕舞うことが出来なかったか?それは・・・椅子だったんです。自分でもこの横着さと物忘れの酷さには参る。この椅子はナフコまでみずから車を走らせ購入に行ったもの、しかも時津まで。ナフコツーワンスタイルで購入。しかも四万円以上。それを不使用にすることは出来なかったという結論です。そんな大切なことに気が付かなかったのはなぜ?って思考経路を辿ってみたら結構単純なことを見逃していたこと、確かにタブレットだけにしてしまえば、月額3000円超のケーブルメディアの接続料金は支払いせず済むものの、この椅子に腰かけることが出来なくなる。和室でほぼ一日テレビの前に座っている。かなりしんどい態勢です。時に、ヨガのまねごともしてみますが、こんな不健康な毎日はない。しかしこのドクター仕様の椅子に座っているだけで腰が楽チンになれる。お金のことばかりが頭の中を駆け巡り、計算ずくめだったけど、あたしは重要な観点に気が付けた。それは健康愛の志向です。座るだけで、腰が楽になれる椅子を、あたしは自分の為に購入していた。余りにも素晴らしい目の付けどころ。もしもカードがないならこれも購入は出来ず諦めたことでしょう。VISAカードリボのお陰ですね。