r684

 あたしは連勤でブログをしたためることが出来るこの木曜日、金曜日が大好きです。宝石シリーズは連チャンでしたためるのは木金だけで、ダイアリーといじめ日記は毎日したためるけど、実は頭が劣化してしまい、迷いはあったけどブログ数を減らしたのです。いじめを撲滅出来ればこの国は別の意味で世界トップの位置を奪取出来る。これまでなあなあだったこと・・・それはあたしが参戦していなかったからかもな?っていう確信が出て来た。苛めに遭った人が、吐露しないで、どうなりますか?評論家は経験ないのにごちゃごちゃ言う。本当に経験あったと言い張るのならそれを詳しく視聴者に話すべきです。プロとかアマとかそういう線引を超えて大事な立地。あたしは大阪に肩入れします。なんでやねん・・・からもっと先まで踏み込んで、相手をいたわる言葉、どないしたんねん?を標榜語として挙げたい。大阪なりの温かみと主張溢れるこのどないしたんねん?他の県の方々も是非覚えて下さい。ここまで踏み込むことは以前のあたしになら出来なかった。しかし徹が前例になってあたしに勇気を植え付けたのです。泡を吹かされてあの大臣、けったいでしたよね?しかし吉村知事はやんわり謝罪し若者の礼を見せつけた。徹の弁明は見事だった・・・。やはり年齢の功。総理大臣でもないのになぜ、徹は持論を展開出来るのでしょうか?彼もきっと腹を括っている。だから出来る。あたしも及ばずながらエキスポ枠に参戦したいと思います。