ピーパー・ウーマン1001

 やったあ!!佐藤輝明こと、ビッグテリヤキに東京ドーム初ヒット!!嬉しいわね!!大山もまたホームラン、梅野も得点圏打率凄い!!六割超えてる・・・今日はなに詠むんですか?便秘を詠もうと思う。何日以上出なかったら深刻な病気なのかしら?今・・・何日続いているんですか?出ない状況?ええ、教えて下さい!!恥さらしにならないかな?いやあ、みんないたわる気持ちで聞いてますよ、便秘の人たちは多いから参考に出来る。今ね・・・一週間以上。じゃあ下剤が必要ですね。そうかも。お腹は痛くはない?まったく・・・じゃあ気分は?それがなんともないのよ。じゃあ暫く様子を見ましょう。でわお願いします。嘘だろ? あたしのウンコが 神隠し☆添削なーし☆