yd1088

 すでに僕のもとにはバイト復活への仲間たちからのエールが来ていて僕も復帰したい気持ちは山々なのだ。どうしているかなあ?みんな・・・。僕が出なくなって出た新商品も一杯あるだろう。しかし僕は改めて新しいすまほにファミペイを入れてない。セブンイレブンやエレナという近隣の優良店に足を運ぶのが楽し過ぎて、昨日はエレナで赤い帽子の商品を購入。この洋風おせんべいが、むちゃ美味しくて、値段もいい。会社は東京にあるけど工場は山梨県。しかもその市が難しくて読めないのだ。今時、僕がオン出来ない市が日本の山梨県に存在するのか?・・・そこを思うといても立ってもいられなく興奮する。当用日本語に入っている漢字なのか?そこも後から調べてみたい。十二枚入って375円のクッキア。これは値札を見ずに購入する僕のやり方で、後で値段知ってどう思うか?評価の仕方を後ろに置いている。値段を見ると最初っから買わないってなる商品多いこともあってコレダ!!って初で目星を付けたものはあえて価格をみない。後から安いな!!このお味で??ってなったこの商品が確実にこれからエレナで購入ってなるだろう。しかし二週間もすれば僕は飽きてしまう。次から次に替わっていくのも消費者の性癖だろう。それでいい。とりま今週、来週は、赤い帽子が僕を接待してくれる。