e151

 符合論を開始してこんなに驚愕することはなかったですね。しかもマネージャーがエメラルドの地位なんて・・・。しかも一人ゲットで私がパールになれる!!って言われた日には、やっぱりこの店と符合論はがっちりタッグを組んでいたんだな?って。西嶌姫瑠の宝石シリーズをみんなが読んで八つの宝石と勘違いしてはいけません。ルビー、エメラルド、パール、ブラックオニキス、イエローダイヤ、そしてオパール、アクアマリンの七つです。サファイアが母が生まれた九月の誕生石でこれは特別に封印しています。時代と時代の挟間で母がここまで大きく舵を取りきって、家の中で君臨出来たのも専業主婦としてプライドを持ち確固としたスタンスを獲ったから。もしも母がみんなの下支えになってコマネズミのように動いていたなら、今の私はなかった・・・。人は全員生まれた時から宿命の砂時計を渡されています。愛か、健康か、それとも事業者としてのサクセスか?この三つの中からどれかを選んでいる。私は愛を獲った!!里子は今声高にそれを言える自分を禁じえない。サクセスを獲った人はそれなりに大富豪になって、健康を獲った人が百歳まで生きるも自然でしょう。いや、やはりどこかに神のご加護がある。そこに敏感になれるか、なれないのか?大事なことです。もうひとつ、欲しい??ええ、愛と健康とサクセス。これだけでは手狭、つまらない・・・って思うなら君自身が切り開きましょう!!それもポッシブルです。