r675

 昨日のとなりの芝生、山下さんがサイコーの演技で迫ってくる。なんとこれがクレーマーなんです。山下真司さんは絶妙の演技で嫌な男を演じてくれて私も自分のクラブ時代を思い出す。しかも昨日はなんとこの山下さん演じる社長の取引先の相手として訪れるのが自分の旦那・・・どんなにびっくりしたでしょうか。橋田ドラマの真骨頂ともいうべきこのはち合わせ。えええ~~っとおこのハチってどんな字でしたっけ?日本にこのような天才肌の脚本家がいらっしゃることが女性としても誇りです。しかし改めて思うのは泉ピン子さんの演技力です。今、芸能人の方たちが、笑いながら、このコロナとの戦いに勝とう!!っとか歌ってますが、私は不謹慎だと思う。まず笑っていることが信じられない。自分には関わりないからでは?って国民に勘違いされてしまいますよ。笑ってる場合ではない、それをピン子さんは熟知している。みんな箍が外れてしまっている。こういう惨事でもっとも今苦労しているのが政府であり医療関係者たち。お金は本来ここに行って欲しいけど物資の方が、人手の方が実は足りない。大阪の松井さんも頑張ってますね~~的を射ている。雨合羽をくれないか?って。政治家を私、見直しています。それなのに立憲民主のあの議員、その行為が信じられない。処分が終わってほっとした顔してんじゃね~~しって思います。エダノンの責任です。