ピーパー-ウーマンpp414 僕は最近よしりんに強い影響受けているんです。どういうことなの?小室さんのお母さんの借金ならわしが払ってやるって。エエエ?そんなの失礼になるのでは?そうでしょうか、僕はよしりんの英断のひとつを垣間見たと思った。あなたは異常かも。エエエ?何で僕が異常ですか?私は常識的でありたいの。じゃあ訊きますけど常識の英訳は?わからない。でしょう?僕たちは英語を知らなさ過ぎる。もっと利口正直に行きましょうよ。なにそれ~馬鹿正直の反意語です。りこ正直って読みます。今日から覚えて下さい。で、今日は何を詠むの。任せて下さい。てやんでー 意地悪ばあさん 復活かな☆青島幸男と同じ名前のエダノンに脈あり☆