ピーパー・ウーマンp331 私失ってた豹柄の帽子にもう一回会えた!!ど、どういうこと?実は今被っているのは代替だったの。ゴミ出しに行く時に風に吹っ飛ばされたと思い込んで。どこにあったんですか?車の運転席の座布団の下。昨夜それがはい出していてえええ?って歓喜にむせぶ。良かったですね~~私の頭は頭囲があって、そんじょそこらじゃあいい帽子には巡り会えない。その帽子はたっぷり余裕があるんですね?紛失しているとなぜ思い込んだんですか?自分でも不思議なのよ、とっさに玄関から誰かが出て来てこの帽子を見られるのが嫌で座席の下に隠した。なぜそんなことを?あたしの行動を把握されるのは勘弁して欲しいがあるのよ。どういうスタンス?作家にはあってね、自分の思考に於ける滑走路ってものがきちんとあるの、そこを他の人に塞がれたりは嫌なのよ。帽子ひとつにもあたしの作家の拘りの部位が内臓で明日からは西嶌姫瑠のスタンスが取り戻せる!!ってわくわくする。帽子ってそれくらい執筆生活に関与?ええ、これはナニビトだって同じよ、帽子を被れば仕事モードな人も多いでしょ?私にとってのグーグルガイドも同じ!!しかも私が言うのもなんだけど、どんどん私の顔、向田邦子に似て来た....。明日はどこへ?やっぱりどうしても長与が好き!!今ね、私が注目しているメタセコイアの一群が間の瀬の山の尾根付近ででいい色にこんがり染まっていてそれを撮りたいの!!