r670

 みんながビックリするから黙っていようかな?とも思うけどこれじゃあ、一介の社会人としておぼつかず発表します。去年の夏。私はずっと檸檬を歌っていた米津のことを勘違いしていた。楽曲を作曲したのはこの方だと思っていたのです。なんでこういうミステイクが生まれたのか?っていうと横にお写真があったから。てっきり声量のある重厚な歌い手の方なんだな?って。しかし早とちりを解決出来ないてないままセブンイレブンで面接を受けます。米津さんの話で盛り上がってしかし奥底では不安なんですね。いつ何を質問されるのか?って。でも合格してオーナーに言われる。一緒にカラオケに行きたいですね!!って。私はその時から必死にあの写真の方を探すけど出て来ない。そのうち、解って来るのは米津さんの活躍度、天才度。しかしあのお写真の方が解明出来ない限り私の心に平安は来ない。人の楽曲をなるべく聞かないようにしていること、そして、滅多なことでニュースを読まない私の情報シンドローム。ようやくこの土曜に判明。なんとお写真の方は故人だったんです。悲しみにうちひしがれますが、読んでいく内にこの方が並々ならない方だったことが判明。深く頭に刻むのです。男が独り、酒を飲むときに聞きたい曲、レディオ、ショウナンのパーソナリティ、加藤あきらさんです。