pp772

 パートナーがお世話になったメモリードが塩を振らないの。ええ?なんでですか?普通はお葬式に行った後、家に入る前に塩って思うでしょ?それはない。企業としての理念を大事にしているんですね?そうみたいねえ。それで、出棺の時・・・警笛が鳴ったのかそうではなかったのか?わたし・・・自分が泣き腫らしていたせいで覚えてないんだけど、車のクラクションどうだったのかな?って。普通は鳴りますよね。ええ、茶碗を割ったりするところもあるみたい。それは?現世に舞い戻って来るのを避けるため、成仏を願う家族の気持ちに寄り添っている。じゃあ今日は僕の番ですから、そのクラクションが鳴ったっていう設定で詠んでもいいですか?ええ、もちろんよ、実際もし鳴ってなくともあなたは責められない。そうなんですね?私達は世間一般の国民により敏感でないといけないの。その時、自分がどうだった?はさておいて、万人の気持ちそして、通念にフィット出来ていれば問題ない。じゃあお願いね。ホーン鳴り どこからともなく おやじ風☆クラクションでは余りに切ないのでホーンに和らげる、友泣くが架かる☆