ルビー・ウーマン784

 明けましておめでとうございます。今年もなにとぞ宜しくお願い申しあげます。みんなにとって佳い年になりますよう、そしてはてなの皆一緒にどんなことも乗り越えていきましょう!!お正月はちょっと変則になります。毎日一時間は確保出来ても、そのあと、じっくり部屋で続きを執筆出来ないもある。それで三日までは変則になる。前もって言っておくことで皆が徒労をせずに済み安心。だからこれが終わったら貞彦編とそして、ダイアリーで狂歌をしたためたら、次は明日になるかも?書けるかどうか?すまほ貸して!!って孫に言われたらテザリング方式なのでブログ書けない。すっかりセイキンに嵌まって毎日見てる・・・素敵ですものね~~それとトミカのお兄さん、おもちゃんねるも大好き!!この方も、最初見て好感度アップ。手だけを見せているんですが、やはり話し方が子供受けする。安心して親がこの方に任せてもいいな!!って思える話法ですね。四日から始動出来るかもしれません。案外四日は人出あるって思ってみんながハローワークには来ないかも?って逆説言い出した・・・ああ、そうかもな?って。希望は昼一時から五時。でもなあ、こんな条件出せる職場、果たしてあるかなあ?週に五日は出れそうです!!