pp766

 今日もマレさんはソフトバンクへ?ええ、クーリングオフを二回も適用したからきっとソフバンからは嫌な婆さんって思われている。いやあ、そんなことはありませんよ。乗り替えたんですよ?UQからソフトバンクへ。しかもマレさんは二回もクーリングオフを経験してその道の達人にもなった。そうかしら?契約当日から数えて八日目までが有効。一体なにをクーリンしたんですか?一回目はアイパッドで二回目がワイファイのエアー。なんてこった!?マレさんはやり過ぎですよ。そうでしょ、自分でもあのワンちゃんを見るたびに辛くなって目を逸らすの。なんでそんなにダメなんですか?契約は契約でしょ?ええ、息子や娘のどっちの意見も大事にする融和精神から来ているのよね。融和だって怒りますよ。フュージョンはそういうどっちつかずの人間の味方はしません。これを機に私・・・なんですか?自分が行動する前に子供達全員の意見を仰ぐことにする。長男長女次男次女三男。しかし五つの方向があるのならメンドイですよね?ええ、五方角にはさすがに私の手も口も回らない。結局自分で出来ないからみんなに迷惑掛けてしまうんですよね?機器を回せないって辛いゐ・・・。じゃあお願いね。ソフバンに 毎日来てる あの婆さん☆毎日居るからやがてみんなに覚えられてしまう☆