Pp552

 今日はやっぱりGコールを詠むんでしょう?ええ、他にも詠みたいものは昨日から順次出て来てそれでもこれだけ圧巻を見ると他を退けてしまう力が彼にはある。こういういい投球、ゲームを自身で作りだすっていうクリエーターな部位をマレさんはコールに見たのではないですか?ええ、繋いで行く為には自分はここまではきっちりやるんだっていう責任感の塊を彼に見たし、次のプレスリーにしてもクローザーを務めたマクヒューにしてもしっかり自分の仕事とは何なんだ?を真剣に受け止めていた。それならマレさんの拘りっていうのはどこにあるんですか?今朝の試合ではどこにあるんですか?Gコールの七回セオリーが勝っていく為の奥義だと思ったの。完投や完封ではなく彼の拘りは七回までにあって、しかもそこまで行っても最小限の失点で止める。後は仲間バットの天命を待つ。マレさんはGコールの110球を詠む積りなんですね?ええ、数字が真価を表わすのは、天才に出会った時。このことを忘れないでおく為にもあえて今朝出しておくわ~でわお願いします。110球 101マイルの 激投かな☆最後に101マイルが出た!!☆