ピーパー・ウーマンp330 私達の地球に神が舞い降りて本当の平和の鐘を鳴らしに来るとすれば嬉しい未来だわ。そんなに遠い話ではなさそうですね?キーワードのwを探索せよ!!の司令が始まりだった。そんなにWに拘るのなら絶対にwinは不可欠だと思った。そのマレさんのwinが当確だった!!私達は敗戦で心まで地に堕ちたのね、でもこの民族の立ち上がりは見事だった。いつまでも泣いていない根性と知識欲の塊のような人材達が今日の日本をここまでにしてくれて感謝の念で一杯になるの。こんなにモノに溢れて食べられるものまで廃棄して....。嬉しいことが積み重なり過ぎて今度は緊迫してきた。年金問題よね?ええ、七十歳まで働けばもっといいですよ~の上乗せ案が出て来た。みずからの生活が今の処は緊迫してないからってこのまま引き下がる訳にはいかないのよ。もしも百歳までマレさんが生きればどうなります?それは解らない。先のことを言えば鬼が笑うし豚さんだって困る。でも僕はマレさんについて行きます。構いませんよね?ご自由に♪ってしか言いようがないわ。私は自分の中で今日の日をひとつのクレバスと位置付ける。そして明日からやっと日本の本土に上陸だ!!って関連付ける。わかりますよ、そういう困憊に満ちた道のりを語れる、余裕を維持して振り返ることが出来る、今何よりも大切ですよね?心の問題が解決したことが大きいわ!!