pp765

 自分の生涯欠点、怒りっぽいが、頭打ちで来る。どうしたんですか?ファミペイに残した前のすまほの残金が簡単に使えたの。ええ?解約したのに?元々ファミリーマートにはワイファイ環境がある・・・。ファミマでバーコードが点灯してソッコー使えて燻っていた問題が解決。お母さん食堂の梅干しやらファミコレの瓶コーヒーやら買ってまだ、1600円に満たないのでどうしよう?って思いながらおにぎりやホットコーヒー足して、きっかり使用出来た。きっかり?ええ、自分でもびっくりしたの。一円も狂わず残金を使いきれるなんて・・・。それが符合論ですね?ええ、そんなことはやろうとしても出来ないって息子も驚いていた。それで残金はゼロですっきりした?いや、六円がどういう訳か余っている。きっかり使い切ったのに?ええ、又新すまほでファミペイダウンロードしたくなっちゃうわよね?僕もその六円には六文銭以上のファミマの思惑が念じられていると思う。私は六円のポイントだと思う。僕もそう願いたいですね。そして新すまほにファミペイをダウンロード?それはやらない。アプリロードで散々痛い目にあったから教訓になって自分の中で苦手感がそびえ立ってしまっている。じゃあお願いね。ダウンする 自分が見えて ノンダウンロード