Pp751

 出光でお友達登録で一気にガソリン安くなったっていうのに、私のすまほのバーコードリーダーは全く機能せず。やっぱすまほ、買い換えようかな?ファーウェイのですよね?ええ、こんなガソリンが格安になるっていうのにバーコードリーダー使えず撮影が出来ないなんて・・・。それでマレさんは通常の値段でガソリンいれるしかなかったんですね。くやしいのなんのって....。このすまほ今度の五月で二年使用になるの。どこもも料金を大幅に下げてきているしソフトバンクもいいな!!って思ってるの。なぜ、撮影が出来なかったんでしょう?そこは分からない。店員さんに渡してラインページを出して貰ってダメだったから根本的に問題あるかも?って。普通の写真は可能なんですね?ええ、オートフラットの説明も聞きたかったのにここで一旦ブレーキ掛かって残念だったわ。マレさん、リッター1円でも安くガソリン入れたい!!っていう気持ちも大事ですが、今の車に乗り続けて大丈夫なんですか?異音は消えてはいないんでしょ?心配だけど、今はそんなに家を空けられない。車の故障を見て貰うにしても一旦は家に徒歩で帰らないと・・・。じゃあ言いますよ。マレさんはまず今の車を修理するか、レンタルするかそのどっちかを早急に決めないと。わかったわ、じゃあお願いね。ネカフェでも フラットタイプで 決める僕☆審査が怖くて申し込み出来ない。なんでこんなことになったんだろ。車検一年あるだけに未練たらたら☆