Pp709

 今朝は星乃コーヒーに行くのではなかったんですか?それがPちゃんのCRPが9近くて先生から電話ももらって行くのを見合わせた・・・。そうだったんですね?グーグルガイドしたい店の第一位だったけど、Pちゃんを看護する方が優先。サプリの勉強は又次の機会にって自分の中で決着したの。そうですか?自分の夫の大事さに今正に気が付いたっていうことなんですね?とてもコンビニ給料ではPちゃんの年金の半分も行かない。毎日出てもカーテンコール勤務をしても十万超えは中々ない。一番高い時給はやはり一晩を超えて店番するあの時間帯ですね?そうね、夜の十時から朝の六時。ここを半分ずつ二人のスタッフを雇う店もあって、どこの店も夕刻六時十時は確保出来ても、このミッドナイト番、探すの一苦労みたいよ。慣れるにはどの位掛かるんですか?セブンではこの時間帯にコーヒー機械の洗浄なんかしてたけど、ここは時間帯を夕刻六時に設定でミッドナイトのおもな仕事は品出し。ああ、それなら段ボールとの格闘ですね?ええ、それが終わってもまだまだ見えない仕事山積で世間は暇だと思いがちだけどやること一杯で目が回る。揚げものを私達が何の心配もなく出来るのも彼の手厚い補充によるものなの。僕も一回でいいからミッドナイト経験してみたいなあ。ええ?本当に?時給は要求しません。見るだけでも価値がある。ふ~~ん。でわお願いします。コンビニの 店主になってる ミッドナイト